はじめまして、阪東です。

ブログ開設!!と言う事でして、遅ればせながら始めたいと思いますが何分にもパソコンを触るのも数回目と、いう様な状況なものでして、ぼちぼちやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。まずは第一歩、
e0126541_2027674.jpg

この写真は先日自分が参加させていただいている研修会の一場面で、その名も「縁結びの会」という団体であります!(決して怪しいものではありません)年に一、二度活動しているまじめで堅苦しくない会です。この団体の目的は都市緑化にもとずく為に必要な知識を各分野で現役活躍されておられるスペシャリストを講師としてお招きして勉強会を開き、親睦会にて参加者との近況報告にて縁を結んでいけたら幸いと、興味あれば職種を問わない今年11年目の団体であります。
e0126541_21272558.jpg

今年の実地研修会は昨年10周年総会(竹について)の勉強会に引き続き、洛西は竹林公園にて館長の渡辺先生により竹について興味深いお話をいろいろお伺いする事が出来ました。この「縁結びの会」行事は少ない方だと思いますが、随時参加者を募集していますので気になる方はお声をおかけ下さい。
[PR]

by tokan-en-bando | 2007-06-22 21:59 | Comments(0)

<< なめたらアッカァ~ン~!