人気ブログランキング | 話題のタグを見る

usj

usj_e0126541_005234.jpg

ユニバーサルスタジオジャパン 昨日私たちfamilyはアメリカ近代映画の歩みを身を持って体感すべくここ日本は大阪にてまずは記念撮影!と、ふと足元を見るとそこには辺り一面に中国材の板石が敷き詰められておりました。なぜusaの石材を使わないのか少し疑問に感じましたがよく見ると、同じ地球の垢(石)、錆び・さくら・オレンジとなかなかキレイに仕上がってると思いました、そうしてあちこちの景色を見ていると目の前に突然!
usj_e0126541_011580.jpg

総工費¥1700!所要時間五分!! 高いか安いか?この日、彼は一日中スパイダーマンに生まれ変わっていたので後悔しておりません。(Tシャツは別途)
usj_e0126541_021340.jpg

そうこうしている間に日も暮れ始めた頃、ラストショー「ピーターパン」が開演!大人になって失いがちな希望、子どもの頃に抱いた夢をテーマに舞台は進み、いよいよクライマックス。ちょうどタイミングよく降り出した小雨の中、花火とともに夜空を見上げると、空を舞い出した彼のワイヤーはかすれて見え、幻想的な空間と余韻を残しながら駐車場へと向かいドアを閉めて時計を見るとすでに午後九時、滞在時間延べ十二時間!! サア!京都へ帰るぞ、ありがとうリポビタン デェ~!!  数秒後、後部座席は夢の中なのです。

by tokan-en-bando | 2007-07-03 00:50

<< 発泡酒 旨いやん!! >>